Chiemi      Apr.2002



一年ぶりに帰って来た。

変わったことと言えば、恭太が増えてたこと。
(おめでとう〜!!)

あとは、目の前の海も、空も、風も、星も、
時が止まってるかのように変わってなくてうれしい。
どうして、
こんなにゆったりした時間を過ごしているのに、
あっという間に過ぎていくんだろうなあ。
宿題のない夏休み。
食べて遊んで寝るだけの、楽しいうれしい夏休み。
こんな幸せな時を、
大好きな人達と
一緒に過ごすことが出来るこの時間は、
あたしだけの宝物だいっ!

YASさん、MAIKOさん、シーナ、エシレタ、マーチン、
それと恭太くん。
あ、それからキリバス。また帰ってきてもいい?
そんで、またあたしにパワーを下さいネ。
今回もみんなみんな、ありがとう。

P.S.かなり老けてるだろうYASさんと、
変わらず明るくてきれいなMAIKOママと、
ちょっと大きくなった恭太くんに、
また会えるのを楽しみにしてるよん。